※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

熱が38.5度で辛そうなので坐薬を使うべきか迷っています。他の人はどうしていますか?どの程度で使うべきかわからないです。

38.5度あって熱はそこまでなんですがかなりグズグズ凄くて辛そうなんですが坐薬みなさんなら使いますか?
なんだかなるべく使わないで戦わせようって言われますが結構辛そうにしていて💦
辛い感じならやってあげてと言われましたがいまいちどの程度でしてあげたらいいかわからなくて💦

コメント

ぽん

私は割とすぐ解熱剤使ってます😂
夜は特に使って寝かせてます

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしの時代は熱高くなったら坐薬ーってイメージだったんですけどなるべく使わないでと言われると悩んでしまって😫
    グズグズですし使おうと思います😭

• 4月28日
lmm

辛そうならいれてあげます😭
大人だったら8.5あって頭が痛かったりどこか不調あれば鎮痛剤飲みたいですもんね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

多分頭が痛いみたいなんですよね💦2歳の子なんですが痛い痛いとさっき言っていたので😭

• 4月28日

夜熱のせいで寝付けないとかなら座薬使ってあげた方がいいかもです!
ただ寝れているなら使わないです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

寝たんですがすぐ起きてしまって今グズグズしてます😫

• 4月28日
ママリ

私なら座薬入れて寝かせてあげます💦💦
元気なら入れなくてもいいですけど、辛そうなら使っていいと思いますよ😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😭2歳の子なので辛そうにグズグズ言っているので使おうと思います😭

• 4月28日