※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那さんが臨時収入をもらった時、皆さんの旦那さんは報告してくれますか?気になるところです。

旦那さんに臨時収入(1~3万くらい)があった時、皆さんの旦那さんは報告してくれますか☺️?

最近あった出来事なのですが、旦那が会社から表彰されて賞金をもらいました(3万円)💰
それをありのまま私に伝えてくれて、子供たちと私の為に使いたい!と言ってくれまして……🥰

美味しいご飯ご馳走してくれて、子供たちもお菓子やガチャガチャ、ゲームセンターで遊ばせてもらいました✨️

そこでふと、私だったら臨時収入もらったら、絶対全額は伝えない(3万貰っても1万貰ったと伝える)なぁと思い😂
旦那の優しさに嬉しくなり、同時に私はなんてせこい考えをしてるんだ……と罪悪感に襲われました😂

皆さんの旦那さんはどうなのか気になります🙌

コメント

30519

伝えてくれます🥰👍💓
し、そのお金をそのまま私に渡してくれたり、すぐ「何に使う?どうする?」とかって決めてくれたりします💓

そして、私も逆の立場だったら、少し金額少なめで言いそうだなぁって思いました🤣🤣
私も…ケチなので。笑笑笑

でも罪悪感から、結局嘘つけずに話す自分も想像つきます。笑

というより、自分のために使うより、家族みんなで楽しいことに使えた方が気持ちも思い出も最高ですよねっ🥰🧡🧡

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます☺️
    うちと同じ感じですね😂!
    私もこれから臨時収入入ったら家族の為に使おうと思います🫰♥️

• 4月28日

優しい旦那さんですね‼︎🥺💖
私も金額サバ読むタイプですね🤣笑笑ただ旦那は全く言わないと思います💦お金に関してはジャイアンみたいな感じなので、俺が貰ったもんは俺のもの〜ですね😇

• わんわんお!

わんわんお!

普段から優しすぎて、自分のがめつさが浮き出ます🥹笑
    わたし的に男性は自分の懐に~の人が多いイメージです🙆‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ

伝えてくれます😌
全額渡されます!
大体家に置いておく用のお金に回りますが、私に好きな物買っても良いよ〜使って良いよ〜とは言ってくれますよ😌

ただ、昔働いてた会社の人達は皆、会社で現金渡されると、よっしゃーお小遣いやーって言ってました😂

• わんわんお!

わんわんお!

やっぱり、男性は自分の懐にのイメージが強いです😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様🥰
うちは自営&お財布別なので全く分かりません🤣

子供たちにも遊ばせてくれて最高です!

• わんわんお!

わんわんお!

お財布別なのですね😳👛

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

伝えてくれます🤲´-

• わんわんお!

わんわんお!

ありがとうございます😊

• 4月29日