※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
産婦人科・小児科

産まれてすぐNICUに搬送された赤ちゃんの入院期間はどのくらいでしたか?

大きな病気があるわけではないけど、産まれてすぐNICUに搬送されたというママさんいらっしゃいますか?

その時は赤ちゃんどのくらい入院になって退院できましたか?

コメント

7KIDSママ♡

こんばんわ🌙
末っ子が…
少し未熟で産まれてしまったので
私だけ先に退院しました💦
3週間ぐらい入院しましたね🥲
母乳搾乳して届けてたのが
今では良い思い出です🥺

• れん

れん

こんばんは!
    3週間は長いですよね😭
    うちの子も入院することになって検査結果は今のところ何も問題みたいなのですが退院いつできるかわからないみたいで💦
    搾乳して届けるの大変だと思いますが毎日会えると思うと頑張れちゃいますよね!

• 4月28日
みみ

上の子がお腹の中の成長が遅くて37週1800gで生まれ、子供だけ救急搬送されました。毎日安定して体重が増えて2300g越えたら退院と言われ20日ほど入院しました。
成長に個人差あるからでしょうが、何日くらい入院とか教えてくれず不安でした💦退院の3日前くらいにそろそろ退院できるかもって言われました。

• れん

れん

20日も入院大変でしたね💦
    私も何時ごろ退院出来るかはっきり教えてもらえず、、、不安になりますよね😭

• 4月29日