※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

歯の技工士の会社で面接を受け、週2〜3日の短時間勤務で採用されました。13年ぶりの復帰で、ネイルや髪型自由な環境で働ける条件が良いと感じています。

先日、歯の技工士さんのかいしゃに面接に行きました!
義歯を各歯医者さんに配送する仕事です。
個人会社みたいな感じでご夫婦で経営されてるようでした。とても優しいご夫婦でした。わたしの希望は本当週2.3の子供が幼稚園行ってる間、ガッツリ働きたいわけではなく、とゆうことを伝えました。社内雰囲気もよく、すでにルート配送してるパートさんは2人いるそうで、私は単発で1日1.2件の配送に行き、帰社して時間が余ったらちょっとした掃除や、軽作業をお願いしますとゆう、本当に13じ半か14じまでのゆるいポストで良いとのことで、逆に扶養ギリギリまでガッツリとゆう人じゃなく、私みたいな感じの人が好都合だったそうで、その場で採用されたんです!しかもネイルok.髪型髪色自由ピアスokです。こんな良い条件ないですよね❗️13年とゆうブランクがあるので頑張りたいと思います❗️

コメント

ママリさん

羨ましいです…!🥺💕
私もパート探してるんですが、なかなか条件が合うところが見つからなくて落ち込んでるところです🥲

もし差し支えなければ、パート求人はどうやって探していたか教えて頂きたいです☺️!

• さくら

さくら

たまたま見つけたんですが、インデードでした😊

• 4月29日
  • ママリさん

ママリさん

私もindeed見てます!
    もう少し諦めず見てみようと思います☺️
    ありがとうございます✨
    新しいお仕事頑張って下さいね☺️

• 4月29日