※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供の幼稚園でのトラブルが続いています。担任の先生に相談するべきでしょうか?

子供の幼稚園についてです。子供2人いて、下の子が熱を出していると送迎が園の中には入れないため、玄関での受け渡しになります。今日も下の子が熱が出ていたので、帰りは玄関での受け渡しで金曜日なので荷物も沢山あるので事前に電話連絡してお願いしてありました。
ですが、帰ってきたら上履きがないことに気付いて20時までは延長保育で開いているので気付いたのが19時半ぐらいだったので電話したら、入れ忘れましたとの事で取りに行きました。その時もあと何分で来れますか?と聞かれ、忘れたのはそっちなのにその聞き方何?と思ってモヤっとしました。
今、今度は帽子が無いことにも気付きました。外で遊んでいて汚れているのに、最悪です。

前回お迎えに行った時も下の子が熱を出していたので、先生に伝えて、子供が来るのを待っていたのですが、全然来なくて、先に子供が園庭から私を見つけて話しかけてきました。〇〇ちゃんがお熱出てるからママは行けないから待っててと言いましたが、先生からは何も言われていないよ。と言っていて、お願いした先生もいないです😱と私に言いにくる始末。外で見ている先生にも迎えにきてることは全く伝わっていないし、私がそこに子供います!と言ってやっと分かるという事が2回もありました😑

今回の荷物の事と、迎えの時のことで苛々します。
月曜、担任の先生に伝えてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えても十分いいと思います。
私も何回かありました!なので園の中に入れない事情がある場合車に戻ったら一通り忘れ物無いか確認します😇

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    月曜日、言います😑
    今日は夫だったので、普通に全部入ってると思って確認もしなかったみたいです😢
    忘れたのはそっちなのに、あと何分で来れるかとかそんなの聞く時点でふざけてますよね😑
    それも含めて言います😑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れ物に気づいて電話した時
    後で陰口言われても何言われても知らねーーーって思いながら私から○○分頃着くように行きます!って言います💦

• 4月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😑
    ほんとイライラします😑

• 4月28日