※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

39週の初マタで、前兆がなく心配です。同じ経験の方いますか?突然の陣痛はありますか?

39週の初マタです!

先週ぐらいには適度にお腹の張りがあったのですが
ココ最近は全くなく前兆すらありません(^_^;)

逆になんもなさすぎて心配です(笑)
おしるしもなくおりものも全くないです。

似たような方いますか(´×ω×`)?

また、なんの前兆もなく突然陣痛とか
あるんですか(´×ω×`)?

コメント

サナ

ありますよ೨̣̥*♪
私は前駆陣痛があり陣痛
出産で24時間後に産まれてきてくれました♡♡
予定日から5日後でしたよ^^;
先生にはまだまだやからたくさん歩いてって言われていて促進剤の話も出てましたが…>_<…

ぽんちゃん

今日が予定日の初マタです!

予定日まであと1週間!ってぐらいから気持ちがソワソワして、早く生まれるように歩いてみたりスクワットしてみたり、、としているのに前兆全くなしです(´・-・`)

焦らずリラックスした方がいいのはわかっていますが、不安になりますよね(´・-・`)

ro-ro

私も初マタだったので前兆があったかと言われると特に何も感じませんでした!
予定日から5日遅れでおしるしきて、7日遅れの日の検診で、明日の朝促進剤だねと言われ、促進剤やだなぁーと思いながら妊婦最後の夜だからと焼肉食べに行ったらその日の夜中に自然に陣痛きました笑!
下痢みたいな痛みから始まり、間隔がすでに10分で、産院着いたら痛みが激しくなり15時間後に産まれました(^^)
何もないか感じない人もいるから、大丈夫ですよ♪
いずれは産まれるから、陣痛&出産のイメトレしとくと良いと思います(*´-`)