※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フー
ココロ・悩み

旦那が横になっていて心臓痛いと言い、娘が謝罪し、家が静かでお葬式みたい。イライラしている自分がおかしいか気になる。

イライラが止まりません。
旦那が横になって携帯を見ていたら、保育園から帰ってきて飛びついた際に、心臓に娘の膝が当たったと言って、ご飯も食べずに、旦那さんが横になっています💦心臓が痛い、と言っていますが、肋骨に心臓は守られていて、そんな長時間痛いはずがないと思います。(ちなみに私は看護師なので)イライラするし、娘は「ごめんなさい」して、そっぽを向かれたせいか、静かだし家がお葬式みたいです💦大袈裟で困る。イライラする私はおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、旦那さんがおかしいです。

rms

男の人って大袈裟でイライラしますよね😂💦
大人気なくて娘ちゃん可哀想です…🥲

旦那さん大人気なさすぎません?笑
子供だって悪気ないのわかるはずですし、大袈裟すぎです笑
イライラしますよそんなの😭😭
子供さんも謝ってるのにそっぽ剥くとか、お前は子供かwって言いたくなります。

はじめてのままり

わたしもナースしてますが、心臓じゃないにしろ、痛いものはいたいです

ぐちぇ

痛いのはわかりますが、本当に病院に行く程なら本人もわかるだろうしきちんとごめんなさいもしてるから切り替えてほしいですね💦
わたしもイライラすると思います😅

フー

まとめてで、すみません。
皆さんありがとうございます♡
とりあえず明日まで様子見て、痛かったら病院に行くそうです💦痛いのも分かるけど、娘も謝っているので気持ちは切り替えて接して欲しかったです😠