※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

ネットでのイオンカードが使えなくなりました。再度利用する方法を教えてください。

育児についてじゃなくてすみません。

ネットでのみイオンカードが使えなくなりました。
延滞はしておらず、店舗では普通に使えています。

1年ほど前に3Dセキュアの登録をして、それ以降は普通に使えていました。
最後に利用できたのがいつかは覚えてないのですが、1週間前に楽天でお買い物をしたらカードが使えませんと出てしまいました。

同じような方、何をしたら再び使えるようになりましたか?
たまにしか使わないのですが、でもネットで買い物をしたときに毎回コンビニや銀行に振り込みに行くのも面倒くさいです💦💦
何か情報があれば教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天では無くAppleでスマホを買おうとしたら使えなくて問い合わせをしたらイオンカードの方のセキュリティに引っかかっていると言われてすぐに解除してもらったら使えました😊

はじめてのママリ🔰

私も不安なので一回カスタマーセンターに電話して確認します💦
イオンカードでは無いですが、前にJCBで急に止められた事があり、確認したところ、JCB側のセキュリティーに引っかかって止まってたって事がありました💦

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
カード側のセキュリティに引っかかるということ月あるんですね!
確かに急に使えなくなって不安もあるので一度電話してみようと思います✨

はじめてのママリ🔰

イオンカード側のセキュリティに引っかかってると思います。
カスタマーに電話して、カードが使えないと伝えると、すぐに復活してくれますよ😊