
コメント

tanちゃん
積極的にあげるかは別として、我が子は、生たまねぎ、生長ネギ、しいたけ、セロリが好きです笑。おせんべいとか食べると、う〜〜ん、カリカリ!って言います笑。

chama ✴
刺身、イカの刺身など、生物系喜んで食べます😌
まだ生物は気を付けてあげていなかったのですが、旦那が与えてしまい、それから刺身をすると魚ちょーだいと言って殆ど平らげます。
-
かか
まじですか!?しょうゆで?
うちも、これは大人の辛いのよ~といって避けてました。
うちさかな(焼き、煮付け、揚げ)大好きなんですよね!
ししゃもはあたまから、さかな丸あげなんて骨までバリバリくらいすきなんで!
いくらはそろそろいいのかな?とおもいつつ南の島なんで売ってないんですよね笑- 1月25日
-
chama ✴
もちろん醤油です😱
めちゃくちゃ大好物ですよ。
食べたらやみつきになってしまいました😌- 1月25日
かか
うちも、これっくらいのおべんとばこにって歌をしってから、しいたけごぼう探して食べるようになりました!わたしセロリ好きだけど旦那が好きじゃないから買ってなかったがチャレンジしてみようかな!