※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの時間、お腹が空くまで待つべきか悩んでいます。飲む量やタイミングが不安定で、リズムが心配です。夜中のミルクは必要でしょうか?

【沢山の方にご回答頂きたいです】
ので再投稿します(ご回答くださった方ありがとう ございます)

ミルクの時間、お腹が空くまで待った方ががいいで すか?💦

現在3時間~3時間半おきにあげているのですが、 最 近お昼寝が長くなったこともあるのか、 全然飲みま せん。。

昼間は90から150と少なく、寝る前は200飲んでくれ てたのに、昨日は150しか飲まず。

なのに、飲まないと思ったら、 急にギャン泣きしてゴクゴク飲んだり🍼

たくさん飲む時と飲まない時との差が激しく、 全く タイミングが掴めません。

4ヶ月検診では体重は問題ないって言われましたが このまま飲まれないのも困るので、それならばい そ泣くまで待ってからあげようと思ったのですが。。

そうなるとミルクの時間が毎日変わってしまって リズムが狂ってしまうのではないかと心配です。

また、いまだに世の中は時たま1回は起きて泣くのですが、そのミルクはあげ続けてもいいのでしょうか?

コメント