※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食はいつから始めましたか🍚(何ヶ月?)その時の、スケジュール教えて…

3回食はいつから始めましたか🍚(何ヶ月?)その時の、スケジュール教えてください。お昼寝や朝寝は安定してきますか。夜は何時間くらい続けて寝てくれますか。授乳やミルクはどうなりますか。

…2回食でも毎日やっとかっと子育てしてるのに、3回食になったらどうなるんだろうって不安しかないです⤵️

コメント

mi

9ヶ月から3回食を始めました!

7時 起床
7時半 離乳食+ミルク
12時半 離乳食+ミルク
13時半〜 お昼寝(3時間)
17時半 離乳食+ミルク
21時 ミルク
21時半〜22時 就寝

9ヶ月で始めた頃はこんな感じで、10ヶ月の時に食後のミルクがなくなり寝る前だけになりました。
朝寝は9ヶ月頃からしなくなり、お昼寝は基本3時間、夜は9~10時間半寝てました!