※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

今日は親子遠足!1キロ歩いたけど、永遠と抱っこでちょっとキレそうだっ…

今日は親子遠足!
1キロ歩いたけど、永遠と抱っこでちょっとキレそうだった←
お弁当はおにぎりとウインナーしか食べなかったけど、やっと慣れて走り回っていた
先生好きみたいで、先生探しては近づいていた🤣

最近の様子
・給食はゆっくりではあるが完食するようになってきた。最初は自分で食べるけど、飽きてきたら先生に食べさせてもらうが、「まだお口にはいってる!」と怒る。←自己主張できてるなと安心した🤣
・手遊び歌とかもするようになってきた
・サーキットも行きたくないとは言うが、手を引くと行く
・3点セット開けれないときなど自分で出来ないときは先生の所へ行って出来ないと伝えることができるように
・先生のところに行って「もう帰る?」「ママ来る?」がお決まりの言葉らしい🤣
・工作など作業するときは集中するが、時間が空くと泣く
・オムツ替えときにお腹を無駄に触っちゃう←先生が🤣

コメント