※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤でMAXにしても陣痛が進まず、子宮がまだ上にある状況。促進剤で産まれた経験を教えてほしい。バルーンなしでお願いします。

10時から促進剤して今MAXにしてもらってるんですが、中々陣痛が進みません💦
痛みはあるんですが全然話せる痛みで、、、

子宮もまだ上の方にあるからまだかかるね〜と言われてるんですが😭
促進剤された方どれくらいで産まれましたか?😭
バルーンなしでお願いします!

コメント

ママリ❤

飲み薬では6時間かけて7cm開いて
次の日に点滴で3時間ぐらいで産まれました☺️
私は内診ぐりぐりを
おもいっきりやられてから
陣痛が進みました😂
あと人工破膜もしてって感じです😣
話せる痛みの時に沢山休んでくださいね😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲み薬はやってなくて点滴でやってるんですが全然進まなくて😭
    内診だけ痛くてそれでも進まずで😭
    今日中にうまれてほしいのに難しそうです😭😭😭

    • 4月28日
ママリ

初産ですか?
だったら時間かかるかもしれないですね🤔
私は3人目で促進剤使いました。9:30から入れて14:30には生まれましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやそれが5年ぶりの4人目です😭
    羨ましいです!全然進まなくて😭

    • 4月28日
4k..mama

1人目の時は初日にバルーンしましたが、促進剤でも2日かかりました😅
1日目はMAXにしてもたいした痛みも張りもなく終わり、2日目お昼に破水したのをきっかけに陣痛進みました!
それでも促進剤MAXじゃないと産まれませんでした💦

はじめてのママリ

促進剤は初めてですか?

私は1人目の時、促進剤3日間点滴しました!
1日目、9:00〜16:00くらいまでかな、後半らへんに下腹部がキュゥってなるのに気づいたくらいで全然効かず、点滴やめたら遠のく
2日目、9:00〜18:00まで点滴、14:00〜18:00まで悶え苦しみましたが子宮口開かず、母体がもたないとのことで中止、中止していっときしたら陣痛遠のく
3日目、9:00スタート、14:00頃から人格崩壊するくらい効き始めて、21:00頃出産しました!

昨日、2人目も促進剤しましたが、7:30スタートして13:00に産まれました!