※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😽ちびにゃん😽
ココロ・悩み

旦那の実家で同居しているとイライラが募り、旦那の態度に不満を感じています。体調も崩し、一人になりたいと思っています。家に戻りたい気持ちが強いです。

11月に旦那の実家に同居してからイライラが半端ないです
旦那が一人で半日出た時はさらにイライラ
旦那が具合悪いって言って熱も図らずやすんでる時も更にイライラ仮病使ってるんじゃないのと思うぐらい
てか普段家の中寒いので上着着てくつ下はいてって言ってるのに言うこと聞かないくそイライラします
それで風邪ひいてたらせわないですよね💢
それで風邪ひいて風邪ひいた時だけなんで文句言われなきゃいのいのとか言うし
風邪ひくまえから私心配してましたが❗
あなたが言う事聞かないからでしょって感じです💢
私は風邪ひいてようが生理前で体がしんどいからと言ってあなたみたい横になってられないんですよって感じです(._.)
もう旦那の実家に着てから体が不調です
(/_;)/~~
11頭は風邪引くし11後半は腸炎になるし11月生理2回くるし12月はカンジタになるしで体がボロボロ心もボロボロです(._.)
一日でいいから一人になりたいm(。_。)m
ていうか実家に帰りたい(._.)
この家に帰りたくないです(´・c_・`)
旦那の実家が自営業の為同居せざる終えなかったです(._.)

コメント

はじめてのママリ

私も同居してます😞
ほんと疲れますよね、、旦那いなくて家族みんないるときとかほんと地獄です💭

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

地獄ですよね(´・c_・`)
    うちさらに三世帯なんでよけいです(´д`|||)
    ひ~祖母さんがとりあえずうるさいうるさいで参ってます💢

• 1月25日
みーちゃ★〇゜

私も完全同居です。
私も実家に帰りたいって、度々思うし、何回も泣いちゃってます😢💦

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

なきますよね😞
    こないだなんかお義母さんがインフルエンザで寝込んだときなんて一人で全部やってたのにお礼も言わず元気になったらまず久びさに降りたら台所が汚いいまの手すりが誇りだらけ洗濯ものもののかごの中に詰めすぎ
    一瞬いらっとしたけどいままでのものがどうでもよくなりました
    イライラとおりこして泣けてきましたw

• 1月25日
koyu

同居してました。
その気持ち分かります!
夜友達と遊びにいくとか、言われたときは、本当ムカつきましたよ😡
別に遊びのはいいけど、いってる間は義両親と一階にいなきゃいけないのが、苦痛で😥
義両親とは仲はいいですか?
私は義父とあまり良くなかったので、帰ってきてからイライラしてましたよ😖

• 😽ちびにゃん😽

😽ちびにゃん😽

一応は中いいですがやはりつかれますね(´・c_・`)
    休める場所がないですm(。_。)m
    今まではよいこの部屋に行ってきますと行って内緒でそこに預けてたんですが今はインフルエンザもはやってるのでそれも出来ないのでイライラがつのるばかりです(._.)

• 1月25日