※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夫婦で幼稚園の保育参観に参加するのは一般的にアリだと思いますか?

幼稚園の保育参観があるのですが、夫が仕事休みなので一緒行けそうなのですが、夫婦で行くのはアリでしょうか?


昨年行った時はお父さんの姿はなかったような気がして…全部のクラス見たわけではないですし、2部制なのでちょうど見なかっただけかもしれませんが…💦


ちなみに保護者1名で、などのルールはありません。
のびのび系の幼稚園です。

一般的に客観的に見て、夫婦で保育参観に参加するのはアリだと思いますか?よろしくお願いします。

コメント

🧸𖤣𖥧

うちはいつも夫婦+下の子で行ってますよ😊
パパも園の様子を見たいなら
一緒に行って良いと思います✨

しろくまさん

人数制限ないのなら、
お父さん休みなら、一緒に行ってもいいと思いますよ✨
息子が幼稚園のとき、両親でくる人いましたから、大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

息子が通う園はお父様も結構来てますよ。
参観日が土曜日だと多いし平日も少ないけど1学年に2.3人は見かけますり