※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の体質変化によるリップの荒れについて相談です。同じ経験の方いますか?市販のリップが合わなくなった感じがします。

産後の体質変化?について

産後、保湿用のリップを買い替えて(以前使ったことあるものです)使い始めた次の日、めっちゃくちゃ荒れて皮膚科行きました...。

しばらく病院で貰った保湿剤使ってましたが、すっかり良くなったので、前使って荒れてしまったのと違うものを買いました。(これも以前使ったことあるものです)

そしたらまた次の日めちゃくちゃ荒れました、前と同じ症状です😅

同じようになった方いらっしゃいませんか?💦

これってもう体質が変わっちゃったとかですかね...
市販のリップ一生使えなくなるんですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後今まで使ってたシャンプートリートメント、ボディーソープから基礎化粧品、化粧品全て肌に合わなくなりました。
色々試したけど結局今はミノンに落ち着きました。