※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お仕事

職場復帰後、上司から子育てに関する指摘を受け、悩んでいる女性がいます。子育て経験のない彼女に対し、仕事のミスだけでなく子育てについても言われ、転職を考えるほどムカつき、悲しい思いをしています。

職場復帰後に職場の子育てに対しての理解が得られず退職された語っていらっしゃいますか?

職場復帰して約1ヶ月が経過。保育園のため半分しか出社できていませんが、上司からミスの指摘を受ける時に
「何も変わっていない」
「貴方がこうだと子供も一緒になるよ」
「貴方だけの問題じゃ無い子供にも悪いと思わないの」的な事まで言われました。
その人は結婚経験も勿論子育て経験もない女性です。
仕事のミスで私が責められるのは良いのですが、
子供や子育てのやり方まで言われるのはムカつくし悲しいです。
初めて転職まで考えました。
すみません。半ば愚痴です。

コメント

deleted user

上司としては最低ですね💦😱人格否定じゃないですか?子育て云々より、上司の人格が問題ですよね😤

ママリ

え、やばすぎ。パワハラですね完全に。。それ訴えていいと思いますよ。
私復帰したけど、上司からそんなこと言われたこともない、、
例え職場の仲間でも💦