※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレさん教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️こんな感じのベストセットア…

オシャレさん教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

こんな感じのベストセットアップを買ったんですが
着る日が少し冷えそうなんです😫
友人の結婚おめでとうパーティーのため少しカッチリめに着たいのですが、どんなものを羽織ったらいいでしょうか?
カーディガン?ジャケット?

ちなみに色はグレージュです!
シンプルな黒のパンプスを合わせるつもりです!

あとアクセサリーもこんなのが合うよ!などあれば知りたいです〜!!!

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

私だったら、上の服を少しインして黒のジャケットはおります😊
アクセサリーはパールのネックレスとかですかね?…🤔💭

はじめてのママリ🔰

中に長袖のブラウスじゃだめなんでしょうか…?