※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

彼氏がポルノ依存で、動画ばかり見ていて関係がない。どうしたらいいですか?

こんにちは
彼氏が、エッチな動画ばかり毎日みてます。
度がすぎてます。仕事場でもみるし
会社も遅刻してでも、動画を見続けます。

動画をみてるもんだから、関係も全然ないです。
一回みると何時間もみてます。

これってポルノ依存ですよね💦

私とやると疲れるし、眠いとか言われますけど、
動画みてぬいてるからやる気もおきないんだと思いますが
異常だと思います。😂

動画がみたいからって私に嘘をついて

近くのパチンコ屋とかでもみています。

ポルノ依存はどうすることもできませんか?

コメント

はじめてのままり

できないと思います
女のお子様もいらっしゃいますし、別れて関わらないのが一番です

ママリ

性に異様な関心があるって、ポルノ依存とかもそうですし、愛着障害とか発達障害とも関連してるみたいです。

でもリアルで性行為に依存してるわけじゃなく、動画なんですね…

娘さんにも悪影響だとおもうし、会社に遅刻するとか仕事場や駐車場でも動画見るって不審者でしか無いので別れます

ままり

すみません失礼な事言います娘さんいらっしゃるならそんな気持ち悪い男と早く別れた方がいいですよ💦
娘さんは8歳ならもう物事を理解出来ますよね。
そんな多感な時期に血の繋がらない変態男と一緒にいるのは娘さんが可哀想だし悪い影響しかないです😢

ママリ

8歳になったら記憶も残ると思います!
私もそのぐらいの時期に両親の性行為を目撃して今も記憶に残っています、
両親で嫌だと思うので、余計だと思います…

嫌な記憶が残らないうちに離れるのがお子さんのためかと思います

ここみ

人前や日常生活に支障をきたしているのでそれは病気ですよ。遅刻はおわってます
娘さんのこともそーゆう目線で見始めますよじきに。
早く離れましょ