※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆめタウンでランドセルを購入した方、いつがお得でしょうか?熊本県在住の年長の子供が欲しいと言っているので、いつ頃購入すればいいか悩んでいます。

今までゆめタウンでランドセルを購入したことある方に質問です!
ゆめタウンのランドセル、いつ買うのがお得でしょうか?

こちら熊本県で、来年度入学の年長がいます。
先日母の買い物ついでに鶴屋のランドセルコーナーを覗いてたところ、子供がどうしてもコレがいいと言う一品に出会ってしまいました😅
その日は買わずに一旦帰ってきましたが、子供ももうそれ以外は考えていないようなので、本人の希望通りそのブランドのランドセルを購入しようと思っています。

コデラやゆめタウンにもあるランドセルだったので、購入するならポイントのつくゆめタウンがいいかな〜と思い始めました!

3月なら安くなるとも聞きましたが、その時在庫あるかも心配だし...ゆめタウンで買われた方はいつ頃購入されましたか?

コメント

すぷりん

うちはゆめタウンで買ってないんですが説明だけは聞きました!
10月まで早割対象でいろいろ特典がつきます〜と言われました。
ゆめかクレジットで月初めの日曜日に買うのが1番お得みたいです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月まで早割なんですね🤔
    どこも早割だと手提げ袋等々の特典がつきますよね!
    10月まで余裕あるなら、少し様子を見て買いに行こうと思います。
    月初めの日曜がお得なんですね!知らなかったです!
    ありがとうございます😊

• 4月29日