※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋について今度のGWにアンパンマンミュ…

アンパンマンミュージアム名古屋について

今度のGWにアンパンマンミュージアムの名古屋に行きます!
娘も大好きなので今からとても楽しみなのですが…。

チケットもきっと取得するのが大変なんだろうな、と気合いを入れて取ったのですが、想像以上の早さでチケットがなくなっていき👽
11時の公演のDの場所を確保できたのですが、想像以上の人気に怖くなってきました笑
早めに行って場所を確保した方がいいんでしょうか?😭

また、教えていただきたいのですが、県外から車で向かうため、前日に近くだと思われる旅館に一泊します。
が、そもそもアンパンマンミュージアムの駐車場は広いのでしょうか?

たまにしか行けない、もしかするともう二度と行けないかもしれないため(大袈裟ですね笑)、娘には気分よく楽しんでもらいたくて。

「こうしたらいいよ!」など注意点やおすすめがありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント

げっそー

ナガシマスパーランドやアウトレットと共通の駐車場なのでめちゃくちゃ広いので停めれない事はないと思いますが近いところは難しいかもしれません💦
旅館は長島ホテルなどの併設の旅館ではないですか?🤔

ショーなどは見たことがないのでアドバイス出来なくてすみません😣

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます!
    ナガスパと共通の駐車場なんですね❗
    それなら安心です😊
    旅館は恐らく併設のものでは無さそうです😭
    なので、どれだけ早く行って近くに停めれるかが勝負になりそうですね🤔

• 4月29日

アンパンマンミュージアムの駐車場はアウトレットと遊園地と同じなので広〜いですが到着が遅いと遠〜い場所になります。
旅館はどこでしょうか?長島温泉なら同じ施設内なので駐車場移動しなくても大丈夫ですよ😌
前日旅館側の駐車場に停めたら歩きか無料バスでアンパンマンミュージアムに行けます!
歩きでもアウトレット内を横切れるので遠くないです🙆‍♀️
もし施設内じゃない旅館に宿泊して当日に移動してくるなら駐車場代が1000円かかるのでアウトレットで3000円以上買い物すると戻ってきますよ💸

アウトレットもアンパンマンミュージアムもすっっっごい人です。
特にアンパンマンミュージアムは狭いので人と人がぶつかったりするので気をつけた方がいいです🔥

公演というのは、やなせたかし劇場でしょうか?
スタッフが座席に案内するので場所取りは出来ないです😣
通路側か真ん中になるかは運です!

• ここ

ここ

間違えて下にお返事しちゃいました😖

• 4月29日

退会ユーザー

8時半〜9時に着いてれば近いところに停めれると思います!
    アウトレット内で食事するだけでも戻ってくるので駐車券は忘れずに持って行ってください😂!
    楽しんできてください😌✨

• 4月29日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!
    9時までには着いて停めたいと思います😊
    駐車券は持っていかないとダメなんですね😳危うく置いてくとこでした👽
    アウトレットで食事もできるなら、それもいいですね😃
    旦那に伝えるとジーンズ買うと張り切ってました笑
    楽しんできます!
    ありがとうございます☺️

• 4月29日
ここ

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!
出来れば近くに停めたいので、早めに出発したほうがよさそうですね🤔
旅館は季の邸というところで、長島温泉で検索すると出てくるのですが、同じ施設内ではなさそうな気がします😖
アウトレットで3000円以上買うと1000円戻るんですか!?
耳寄りな情報です👂
気力があれば何か買いたいです😏

やっぱり人は多いですよね😭
しかも4日なんです。
もう田舎者からすると怖さしかないですね笑

公演はやなせたかし劇場です!
そうなんですね😩
横の列?なので、少しでも中央側に座れた方が見やすいんじゃ?と思ったので場所とりできれば!と思ったのですが残念です😢
運にかけます!

ありがとうございました😊

ひーちゃん👵🏻

最近アンパンマンミュージアム行きました。
劇場内はそこまで広くないのでどの席からでもわりと楽しめると思います。
通路側だとキャラクターも来てくれるのでとても近いです。
通路側か中央かはスタッフの人が案内してくれるわけではなく
Dの座席に案内されてその後空いてる好きな場所に座る感じになると思います♪

駐車場の返金は自動精算機が置いてあるのでそこに駐車券入れてくださいね!

• ここ

ここ

ありがとうございます!

劇場は広くないんですね😳
    Dなので出来るだけ中央寄りの通路側に行きたいですけど、競争率高そうですね笑
    端っこでも見える距離感ならよかったです☺️

駐車場の精算は自動精算機なんですね!
    あらかじめ場所を調べて迷わず行けるようにしておきます!

ありがとうございました😊

• 4月29日