※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

職場での電話の対応(=ω=)⤵⤵⤵ちゃんと勉強しなきゃだなぁ😢💧💧明日、職場…

職場での電話の対応(=ω=)⤵⤵⤵

ちゃんと勉強しなきゃだなぁ😢💧💧

明日、職場の人に謝らなきゃなぁ( ´т т` )⤵⤵⤵

コメント

マァム

私なんて電話対応雑ですよ…
電話中に限って社長が笑わせてくるので電話対応中笑ってしまい少々お待ち下さい!で保留にしたりする事もあります(笑)
相手が文句言ってこない限り大丈夫だと私は思ってます!!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます(◍˙∞˙◍)💜💜

    保育士なんですが、今日電話に出た時は私がちょうど帰る時で事務の方が接客中で予定があったので早く帰らなきゃ💦💦って頭があって出方も雑(๑ó⌓ò๑)⤵⤵⤵
    相手の名前は聞き取れてない( ˙⌓˙ )💧💧
    パニック状態で電話を事務の方に変わりました(。・_・`。)💦💦

    事務の方は少し不機嫌( ̄꒳ ̄;)💥

    明日、謝ります‪(;-;)‬⤵⤵

    みゅーさんのお仕事場💚💚楽しそうです(ᴖㅂᴖ๑)💛💛

    • 1月25日
シルバニアの猫

電話って難しいですよね
新入社員の頃はそれはそれはもう電話が苦手でした...

でも、電話をかけてきた相手にとっては電話に出た人がその会社や施設の窓口となっているのできちんと対応しないと信用問題にも関わってきますし、どんな会社かも電話で分かるんですよね

なので何本も電話に出て鍛えましたw

杏MaMaさんもファイト(´ω`★)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですよね( ºΔº 〣)✷✸

    それは常に頭にあったのですが初めてぐらい出る電話だったのでかなりの緊張と用事の事があって(=ω=)💨💨💨

    反省してます(っ=﹏=c) .。o

    • 1月25日