※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のiPhoneの位置情報が怪しい移動をしているので心配。不具合か確かめたい。

iPhoneの位置情報の探すの機能って正確ですかね?

最近旦那が怪しいなと思い始めて位置情報をしりたくて
でも、アプリを入れるとかよく分からなかったので
わたしがよく携帯どこにでも置いて無くすのでそれを理由に位置情報の探すの昨日を共有しています。

毎日は見忘れるのですが、
昨日そう言えばと思って見てみると
残業のはずが違う場所になっていました。
ゾッとして何回も見ているとその周辺であっち行ったりこっち行ったり、公園だったり信号の前だったり誰かの家だったりお店だったりしました。
さすがに短時間でこの移動は不具合?と思いましたが、
帰ってきてもう一度見るとちゃんと自宅を指していました。

今日も残業らしいので、見てみてもしも違う場所になってたらそこに行ってみようかなーって思ってます。

不具合ならいいのですが、嘘ついて遊びに出てたらと思うと気分が悪くて仕事も集中できません。

ちなみに半年以上レスで旦那がわたしに接する態度も少し冷たくなりました。

コメント

一児のまま🔰

たまーに不具合で違うところに表示されていて、
は?ってなることありました🤣
不具合と言い訳することもできちゃうなーと思うので行ってみるのはいいかもしれません🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    自宅にいる時に不具合起きてたら安心なんですけどね💦💦(笑)

    • 4月28日
deleted user

割と正確ですが私は「Life360」というGPS使ってます!!
移動はもちろん、充電なんかも見れます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお互い入れなきゃ行けないアプリですか??
    バレずに入れれますかね?🥺

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです💦
    うちの旦那はバカだし機械音痴なのでアプリ入ってても気付かないですけどね!!!
    あとはiPhoneならホーム画面から取り除くにしてあります!!!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那のスマホの中もアプリ整理してないのでごちゃごちゃでどこに何があるか本人は知ってるのかな?って感じです!(笑)
    入れれたらホーム画面から取り除くにしたら通知とかはまっまく来ない感じですか?😣

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通知OFFにしておけば大丈夫です!!!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

多少のズレがたまにある時もありますが大体いる周辺の近くになりますし、何回か時間あけて見てたらだいたい正確な位置を示してます🤔
車で移動してるとかだとどう表示されるかわかりませんが、電車移動の時も線路を辿って移動してました。

位置情報いれてるの本人知ってるんですよね。
うちは都合悪い時オフにして移動し問題なくなったらオンにしててめちゃくちゃ怪しかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不具合でも多少のズレなんでしょうか?昨日は会社とは全然違う家とは反対方向にいました…。
    何回も時間空けてみたりアップデートしても場所は変わらなかったです😣
    てことは、残業は嘘でその周辺で何かしてたんでしょうか……
    怖くて震えてきます。。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないけど、日々チェックしてみて様子見てみるしかないですね😢

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    ありがとうございます😭

    • 4月28日