※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
妊娠・出産

妊娠について、自然に任せるとは何もせずに待つことですか?一人っ子でもいいけど、2人目を考えている方いますか?

妊娠について、、自然に任せるとはほんとになにもせずって事ですか、、?

1人目が可愛すぎて2人目が考えられません(T . T)
一人っ子でもいい、もし妊娠したらもう1人産もうみたいな気持ちで、
特にもう1人欲しい‼︎‼︎という強い気持ちがなく2人目を出産された方いますか(T . T)

コメント

moon

妊娠してないですが、同じ気持ちです!
娘が可愛すぎて、まだ2人目って気持ちに持っていけないです。

友達で産後1ヶ月で妊娠した子がいます。
大丈夫だろーって思ってたら出来てたって言ってました。学年は違いますが、1ヶ月同じ年です。

• あまぐり✧

あまぐり✧

凄い1ヶ月とか悪露も終わってなかったです😅

あとあと早くもう1人頑張ればよかったと思ってる自分も想像できるので、なんだかもやもやしています(T . T)

• 1月25日
キキ☆はる

兄弟は作ってあげたいけど、1人目がかわいすぎて2人目に意欲的になれず、いつの間にか2人目妊娠しましたが、1人目がやはりかわいすぎて2人目を同じように愛せるのか自信がありませんでした。
が、いざ産まれたら、愛情は2つに分かれるのではなく、2人目も1人目と同じようにかわいくて仕方ないです。
愛情は二倍になりました。
そして今は3人産まれ愛情は3倍 笑
夏には4人目産まれますがきっと4倍になるでしょう 笑

• あまぐり✧

あまぐり✧

凄いです(T . T)私は治療しないと妊娠が難しいので、そうなるともう妊娠するかしないかどっちか‼︎って感じなのでなおさら悩んでます(T . T)自然に任せたいですが、、
    できてみないと産んでみないと分からないのが今の現状で、愛情が分散されそうで不安です(T . T)

• 1月25日
マーンマ♬

強い気持ちではなく…
就活もして、再就職も決まっていましたσ(^_^;)
が…たった1回で、2人目の妊娠にただただ驚きました!
1人目に1年かかったので…
出来たら出来ただし…くらいな気持ちでしたよ(>_<)
まだ出産してませんが、楽しみです♬

• あまぐり✧

あまぐり✧

ほんと授かりものなので、私も正直どうなるかわからないですが、、
    でも産むなら早めにって気持ちはあるので
    治療するかしないかの選択に迷ってます(T . T)

• 1月25日
ひでみ

私も、なんとなく二人目ができたらいいなぁと思ってました。

そしたら、まさかの8年空けての妊娠😁
あまりに間が空きすぎて、長男も旦那も最初は信じてくれなかった程(笑)

長男の時よりも注射が増えてたり、育児グッズも進化してたり。
今は、久し振りの育児で毎日楽しいです✨

• あまぐり✧

あまぐり✧

8年あくとびっくりですよね!!
    ふとした時にきてくれたんですね✨
    私は、自分の中でここまでは自然に任せるときめてるので、それまでに出来なかったら、それはそれでいいと思ってます😊

• 1月25日
  • ひでみ

ひでみ

ビックリしましたよ(笑)
    出来ないんだと思ってたので、まぁいっかと思ってたくらいです。

• 1月25日