※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

妊婦健診でお腹のエコーが痛いです。強めに当てないと見えないのか、他の人も痛いのか気になります。

妊婦健診でお腹のエコーやるとき結構強めに当てられるので痛いです😣
強めに当てないと見えないものなんですかね💧
痛いの私だけですか?💦

コメント

りったん

もともと肥満であるとか、お腹に脂肪がつきすぎていると、見えずらかったりするので、強くあてることがあるかもしれません💦そうでなければ医師の腕かなぁと😅

• りまま

りまま

もともと痩せ型で妊娠してから体重は増えたけど肥満ほどではないと思います、やっぱり先生によるんですね😓へそのところとかめっちゃ押し付けられていたた💦ってなります笑

• 4月28日
ママリ

先生によりました🥲検査技師の人はめっちゃ痛いし、機械で揺らして赤ちゃん起こすし怖かったです😱

はじめてのママリ🔰

私は里帰り出産だったので、
自分の家の方の病院の先生は割と優しめだったのですが(女性)、
里帰り先の病院の先生(男性)はグリグリとそんなにいく?!って感じでした💦

痛くはなかったのですが、赤ちゃん潰れちゃうううとなったのを覚えています笑

• りまま

りまま

私も男性の先生でグリグリされます!💦赤ちゃんに当たってるのわかるぐらいで大丈夫???!ってなります😅

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の医師の方が優しいって言うんですけどね笑笑 
    臍の下あたりとか特にえぐいくらい強くされますよね笑

• 4月28日
  • りまま

りまま

そうなんですよ~痛いっていえなくていつも我慢してます笑

• 4月28日