※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

小さい子供が熱が上がっても、病院で下がっていたら検査するか悩んでいます。夜中に熱が39.5℃だったが朝には36.2℃に下がり、様子見中。病院で検査するかどうか悩んでいます。明日の午前中に病院があるので、検査を検討中です。



小さい子供がいる方、
熱が上がっても病院に行く時に下がってたら
その場で皆さんならインフルorコロナの検査って
やりますか?様子見ですか?🤔

昨日の夜中でマックス39.5の熱が出ましたが
今朝には36.2とかになってました😂

念の為小児科にくると
検査どうする?って言われて😅😅

いま発熱してたり具合悪そうなら
検査したほうがいいのかなーとは思いますが
夜中も元気ではあったので
念の為、解熱剤もらっておきたいなって感じで🤔

病院側からしなよーと言われたらしますが
どうする?と言われると…(笑)
鼻?とかから検査するのも嫌がるだろうし
無理にしなくてもいいのかなーと思って😂

明日の午前中も病院はやってるし
私も車あるのでいつでも動ける環境です!

コメント

はじめてのママリ🔰

熱下がってるならインフルもコロナも検査やらないです😃

  • Sapi

    Sapi

    下がってるならやっぱりいいですかね?(笑)
    どうする?って言われる時点でなんかそうでもないのかなーと思いつつ😂

    • 4月28日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちのかかりつけは下がってても昨日他切ったからやるねってやってくれます!

  • Sapi

    Sapi

    他切ったから…が分からず😂💦

    • 4月28日
  • Sapi

    Sapi

    ちなみに病院からやるね、と言われたら止めないです(笑)

    • 4月28日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    わぁぁぁ🤣🤣
    ごめんなさい😇

    前日高かったからです😂
    なんでこんな変換になったのか🤣

    • 4月28日
  • Sapi

    Sapi

    なるほどです!(笑)
    同じく前日は高かったんですが
    いま全然なのでどうするー?みたいな感じでした😂

    • 4月28日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    うちの場合は
    周りに移す可能性も考えてしてもらいます😊

    • 4月28日
  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね😃!

    • 4月28日