※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「あお」の漢字候補を2文字で考えています。アオ君という名前の他の候補やアドバイスを求めています。

男の子の名前について🌟
「あお」が候補にあがっているのですが、漢字が中々思いつきません🥲画数を気にすると難しいです💦できれば漢字2文字にしたいのですが💦
周りにこんなアオ君がいるよ〜男の子の2文字でこんな名前が良いよ〜などもコメント頂きたいです!!🙇‍♀️

コメント

Sapi

蒼生、蒼央とかですかね?🫶

• みみ🔰

みみ🔰

蒼←この漢字よく見ますよね😊参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨

• 4月28日
ゆしママ

保育園のクラスに碧音くんいます!あおとくんに読めますが😅😅

• みみ🔰

みみ🔰

「お」が「音」なんですね😃可愛い✨参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 4月28日
まろ

逢央くんがいますよ〜☺️

• みみ🔰

みみ🔰

逢←この漢字珍しくてオシャレですね😆参考にさせて頂きます🙏ありがとうございました✨

• 4月28日
マママリ

碧央であおくん
友人の息子さんでいます。

• みみ🔰

みみ🔰

碧って漢字良く見ますよね😆かっこいいと思ってました✨回答ありがとうございました😊

• 4月28日