※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

赤ちゃんの機嫌がいい理由について相談です。泣きやすいイメージと異なるので心配しています。赤ちゃんはいつも機嫌がいい子もいますか?

ずっと機嫌がいい赤ちゃんっていますか?

いつの寝起きからもニコニコしていて
起きている時にぐずるとか ほぼ無いです。

活動限界時間かな?ってくらいに
ネムリラに寝かせたら1人で寝ます。

目を合わせていつもニコニコしてくれます。
性格なのでしょうか?

寝れなくて たまにぐずる時はおもっきり泣きます。
でも抱っこしたらすぐ泣き止みます。

赤ちゃんてずっと泣いてるイメージだったので
初めての育児で想像と違い少し心配な部分もあります。

あまり泣かずにいつも機嫌がいい赤ちゃんも
いるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いますがみんなむだなくずりとかない子でした😌!2歳のイヤイヤ期ではじめてこんなぐずぐずするんや!とおもいました(笑)

ママリ

うちもそうでした!!
手がかかったことがなくて。
2人目が恐怖です😭😭😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2人目はぐずぐずほぼなかったです😭❤️

ただいまイヤイヤ期でめっちゃ泣きます笑

deleted user

私の娘もそうです!
本当に手がかかりません!
息子と全く違うので戸惑ってます🤣💕

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
どの寝起きも目が合えばニコニコ☺️
起きてる時間でお腹空いてる時以外グズる事ほぼ無いですよ~😌
おかあさんといっしょも
1人で静かに見てくれてます😂(笑)