※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お出かけ

最初は泣かずに乗っていたベビーカーで最近泣いてしまう。同じ経験の方いますか?どうすれば泣かずに乗ってくれるでしょうか?

ベビーカー乗せてだいぶ経つのですが
最初の2,3日は乗せてすぐ泣いちゃってダメで抱っこでの散歩だったのですがその後は泣くことなく乗ってくれてました
最近になってまた2,3分乗るとグズグズ始まって泣いてしまいます
結局抱っこして帰ってきます🥲
同じような方いらっしゃいますか??

これってどうしたら泣くことなく乗ってくれるのでしょうか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、それ繰り返してて普通に乗ってくれるようになりました。グズグズ→抱っこで泣き止んだらまたベビーカー→グズグズ→抱っこの繰り返し。

ちなみに、止まってると嫌みたいで、なるべくベビーカーゆらゆら動かしてました。楽しい雰囲気も大事なのかもしれませんね、明るく声掛けと楽しそうなおもちゃと…色々工夫してた記憶があります。

今はベビーカー(で)行く!って指示してくることも多いですよ😂笑

• 🐼

🐼

根気強く繰り返して慣れてもらうしかないんですね😅

言ってくれるの可愛いですね😊

• 4月28日