※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認後の流産を経験した方へ 赤ちゃんの成長具合について質問です。 5週、7週の検査で小さいと言われ、不安です。 人工授精での妊娠で、来週心拍確認です。

心拍確認後の流産を経験された方にお聞きしたいことがあります。
写真からの赤ちゃんの成長の具合はいかがでしたか?
私の赤ちゃんは、5週の胎嚢確認から小さいと言われ、7週の心拍胎芽確認の時も標準より小さめでした。
来週二度目の心拍確認なのですが、不安で仕方ありません。人工授精での妊娠なので週数にズレはほぼないと思います。
辛いことをお伺いして申し訳ありませんが、回答お待ちしています😢

コメント

♡ maron ♡

私は成長が遅いとか、何もなかったです。
6週で心拍確認出来、母子手帳もらい、10週で診察に行った時に、9週の大きさで止まってると言われました。
出血等も無かったです😵‍💫😵‍💫

りんご

2回してますが、2回とも8週で大きさは8週相当でしたよ。

ゆう

5週で11ミリ
6週で14ミリ
この時点で厳しいと言われ
7週で21ミリ
8週で胎芽5ミリ、心拍確認も2週遅れのサイズと言われ、その後出血がどんどん酷くなり流産になりました。

はじめてのママリ🔰

みなさんお辛い経験お話ししていただきありがとうございました😢
とても参考になりました🙇‍♀️