※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
サプリ・健康

娘の熱で目が腫れ、青くなったことについて相談します。ただの熱でこんな症状が出ることはありますか?

何度も何度も娘の熱の事で質問してすみません。

今朝起きたら目が腫れて、目の下も青くなってました😭ただの熱でこんな事なったかたいますか?💦💦

コメント

りんご

クマですかね💦
寝不足とかうつぶせに寝てたとかないですか?

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

写真だとわかりにくいんですが、もっと青あざぽくて💦💦
    青あざっぽいクマとかもあるんですかね、、小児科でもきいてみます!でもここ二、三日は咳でまともに寝られてないし、うつ伏せ寝ばっかりです💦💦😭

• 4月28日
  • りんご

りんご

寝不足や栄養不足でもなると思うので、風邪が治ったら治りますよ😚
    病院で聞かれても何もしようがないので…💦
    これから風邪や病気はたくさんしますが、そうして強くなっていきますよ🤩

お母さんがどっしり構えて👍

• 4月28日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😭
    小児科の先生にも、青あざはわからないといわれました🥺💦
    風邪が治ったらなおりますかね、、しっかり食べてしっかり寝てもらって早く治してもらいます😭
    そうですね、母がしっかりどっしりかまえないとですね🥹

• 4月28日
空色のーと

ご飯食べられてます??
寝不足だったり、栄養がしっかり取れてないとなっちゃうので、心配ないと思いますよ💦

できるだけ栄養あるもの食べさせて、とにかく寝かせる!がお薬よりもずっと大切です💦

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ご飯は食欲もあってたべてくれてますが寝不足は絶対寝不足やとおと思います😭咳と鼻水で何度もおきてるので、、
    小児科できいても青あざは原因わかりませんでした😭😭
    しっかりたべてもらって寝れる時にねてもらいます😭

• 4月28日