※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で食べ悪阻が出てきています。夜に急な空腹で食べられず、朝からお腹が空いています。仕事もお休み中で、他の方の状況を知りたいです。

6週目です。食べ悪阻になってきているかもです🤣
日中は余裕だ!と思っていても夜になると
急な空腹に襲われ、食べないと空腹状態が気持ち悪くなります。かといってガツガツ食べられるわけでもなく😓

今も元気なのは元気ですが、朝起きた瞬間から
お腹が空いていて何か食べ物を入れないとうぅ、、となります。

リアルに3日前から急にきたので仕事も急遽お休みさせてもらってますが、皆さんの食べ悪阻状況どんな感じですかー💦
お仕事それでもいってる方もいらっしゃいますか😢

コメント

まーちゃんmama

まだ4wですが同じく多分食べ悪阻です
朝ごはん食べれない人だったのに
空腹がムカムカするから
とりあえず口に入れます😭!
上の子たちは吐きつわりなのか
食べれなかったので初めての食べ悪阻に
困惑しています🫠
仕事も扶養内パートなので
時短ですが来週から大丈夫か心配です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い食べ物だとなかなか口に入れられないです😂ゼリーばっかりたべてても固形物じゃないのでその場しのぎにすぎなかったり🥺
    仕事も悩み中です💦

• 4月28日
ママリ

私も食べづわりです😂💦
起きた瞬間から気持ち悪くて、何か食べてないと…てなります💦
今、調理師の仕事をしているので、余分に味見しまくりです(笑)
そろそろ仕事も辛くなってきましたが…😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!起きた時ゼリー食べました🤣味見で埋めていく作戦いいですね!!笑
    働くとも悩むところですよね、、

• 4月28日
関西男の子ママ/mo.🌼*・

絶賛食べづわり中です🧸
在宅ワークなのでお腹が空く前に少しずつ入れて空腹時間なくしてます😋🍴

寝起きすぐ食べれるように枕元にお菓子置くようにしてます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅ワークだと食べるタイミングがうまく取れていいですね!😊
    枕元にお菓子、私も試してみます!!

• 4月28日
ことり

食べづわりのときは(5週)食べればいいだけだったので働いていました。
吐きつわり(6週から)になってからは吐きまくるようになり寝たきりだったのでそこからは休みました。
食べづわりで食べればなんとかなるなら働いてもいいと思います(..)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きつわりまで到達すると流石にきつくなりますよね😂食べてもすぐに空腹になってしまうので凄く悩みます😢

• 4月28日
  • ことり

ことり

すぐお腹すくの分かります…
    カロリーメイトとか腹持ちの良いものを食べられそうならそれもおすすめだし飴舐めたまま出来そうならそれもおすすめです笑
    私は休憩室で一口食べては戻り…を繰り返しました…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリーメイトいいですね!!買ってみます🥺そんな状態になってしまいそうです。笑
    仕事上、1人勤務の接客の時もあるのでそこだけが悩ましいです😂

• 4月28日