※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

上の子の風邪が下の子に移りました 😔来週の月曜日はお宮参りの予定です…

上の子の風邪が下の子に移りました 😔来週の月曜日はお宮参りの予定ですが、皆さんならどうしますか?

今出てる症状はくしゃみ、鼻づまり、咳です。 熱も37. 2℃あります。 私と下の子は熱は1日で下がりました。

まだ小さいのに寝ながら咳やくしゃみをしてる姿見ると可哀想 で😔 (私も同じ症状今も続いてます)
来週月曜日がお宮参りなのですが、 写真館はキャンセ ルになっても大丈夫そうな気がしますが料理は... 両家も来るので8 人で予約していて、 それがキャンセルになったらキャ ンセル料とか取られるんですかね😥子供がきつい時に こんな事考えていて最低な母親なんですが😣

私が言っても結局は旦那やお義母さんが 決めそうですが、 皆さんだったらどうし ますか? 熱以外なら連れて行くなど判断基準を伺 いたいです🥺

コメント

y

お店に確認してみてはいかがですか?
何日前までならキャンセル料かからないとか決まってると思いますよ😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

ホームページを見ると、キャンセルは2日前までに。と当日キャンセルは食事代をお支払いくださいと書いてありました。

• 4月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

熱はもちろん行かないですが、ほかには頻繁に咳き込んだり鼻水がずっと垂れてるとかあれば行かないですね🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    はじめてのママリ🔰さんの判断基準を参考に決めようと思います!ありがとうございます😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事は8人全員キャンセルもお金勿体無いので、私と症状がある子を除いて行ってきてもらいます😌
    土日で治るといいですね🥺❤️

• 4月28日