※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にビーフジャーキーを食べてしまい、トキソプラズマのリスクを知り心配しています。同じ経験の方いますか?

妊娠中のビーフジャーキーがダメとは知らずに普通に1袋食べてしまいましま💦しかも国産ではないやつ‥
調べたらトキソプラズマの危険があると出てきてなんてことをしてしまったんだと‥😨😨😨
妊娠中ビーフジャーキー食べてた方いますか?🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然食べてましたよ😳😳
ダメだったこと今知りました😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか🥲❤️もう朝から凄い落ち込んでしまって、しかも子供の入院の付き添い中でご褒美にかったおやつだったので余計に‥(笑)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

日本に輸入されてるものならほぼ大丈夫だと思いますよ!☺️
しかも生肉じゃないですし💗
日本の輸入の基準とか保存って厳しいですし!

海外で食べちゃうのは日本で売られてるものより危険性は高いかもしれませんが🥺

はじめてのママリ

多分大丈夫だと思いますが、心配なら産院で検診のとき言ったほうがいいかと!私は、「生肉など間違えて食べてしまったらトキソプラズマの再検査できるので言ってね」と検診の時言われました。