※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ(25)
妊娠・出産

32週からの痛みが生理痛に近く、寝れない状況。陣痛の痛みについて質問。旦那は仕事で家を出る。生理痛くらいの痛みが続き、波が強くなる。

起きてる方至急教えて頂けますか

32週から感じていた前駆だと思ってた痛みより
確実に生理痛に近く寝れないです。
寝落ちしそうになったらまた痛くておきます。

陣痛ってどんな痛みなんですか
旦那は今日まで仕事で後1時間後家出ます

おさまってる合間でも、かるい生理痛くらいに痛いです。
波は感じるほどに強く痛くなります

コメント

もゆ(25)

治ってる合間しか携帯さわれません
37週2日で、昨日妊婦健診で子宮口3センチ内診グリグリしました

10分切ってるので早急に病院に連絡した方がいいと思います😭!

退会ユーザー

私も痛みは生理痛に近かったです!内診グリグリもあるので、陣痛だと思います😣

• 4月28日
しだ

携帯触れないくらいなら、陣痛ってこともありえる気がするような。
病院に電話で相談してみてもいいと思います。

内診グリグリが刺激になったかもしれないですし。

りんご

病院にすぐ電話してください‼️専門家の判断に従うのが1番です。

なな

陣痛と思いますよ!!すぐに電話した方がいいです‼️

• なな

なな

ちなみに、次女が37w2の検診日に子宮口2.5cmと言われて夜中に陣痛きました!
    痛みはほんとに、収まった時にしかスマホいじれなくて、また痛くなったらお腹を丸めないと気が気じゃないくらい耐えるのしんどかったです!
    後、おしりの穴と腰の痛みが酷かったです!

• 4月28日
  • なな

なな

それと、私も次女のときですが、14:00頃内診グリグリお願いしてその時子宮口2.5cmで、夜中の3時頃陣痛きたのと、痛みがほんとにそんな感じでした‼️ 今日中に生まれるかもですね😊

• 4月28日
まあ

深呼吸していたみを逃さないとツラいって感じだと陣痛の可能性あると思います🥹!

ままーり

初産婦さんなので5分まで様子みてもいいとは思いますが、今日中に産まれる可能性高いのでご主人待機できそうなら待機が好ましいですね☺️
頑張ってください!!!

ままりん

陣痛の間隔がバラバラですが、産院に電話して指示頂いた方が良いと思います!!
初マタですが、友達は下痢+便秘+生理痛のピークの痛みと言っていました!!

りんご

旦那様に送ってもらうことになるかもしれないことを伝えて落ち着いている間に電話や準備です。

もゆ(25)

皆さんが
コメントしてくださったおかげで、
何もわからないなか、
家にいるつもりでしたが、
病院に行くことができ、
産まれました✨

本当に感謝です。

ありがとうございました😭❤️‍🔥

なな

おめでとうございます💓 コメントしてからずっと気になってました🥹 退院後休めないで今のうちに沢山病院で甘えて休んでくださいね☺️

• もゆ(25)

もゆ(25)

本当にありがとうございました😭🩷

• 5月5日