※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子遠足についてです。来月親子遠足があるんですが、現地集合、現地解…

親子遠足についてです。
来月親子遠足があるんですが、現地集合、現地解散のため車で行きたいなーとはなしたところ旦那が俺が行こうか?と言い出したんですが、両親そろって参加してる家族っていますか?
私も行きたいのでパパだけ参加は考えてません。
年中からの途中入園でママ友もいないので、ひとりで行った方が他のお母さん方と交流できるかなーとも思うんですが、親子遠足てどんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月、親子遠足ありました✨
うちも現地集合の現地解散でした!
両親揃って参加している方もいましたが、やっぱりママだけが多かったです🙇
私も園でママ友いないですけど、一人のほうが他のママさんと交流はできるかなーと思います🫧

ままり

最近あった親子遠足は
両親揃ってるとこ2組だけいました!
後はみんなママさんで交流してましたよ!
みんなでお弁当食べて連絡先交換して子供同士が仲良いのでまた遊びましょーって感じでした!
両親揃ってるところはそこで完結してるので家族でお弁当食べてました🫶🏻

yunon🌏

人数制限ないなら
誰が行くとか親子で行くか
自由なのでいいと思いますよ😊