※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
雑談・つぶやき

36週で胎動が激しく、痛みもあるけど、陣痛よりも赤ちゃんの動きが怖い。周りの期待通り、大人しくなる気配はない。

36週に入りました😊

8ヶ月くらいの時から胎動めちゃくちゃ激しくて笑っちゃうくらい元気ですw

臨月入ったくらいでだんだん大人しくなるよ~って周りの人だったりアプリとかに書いてあったりするけど、まだまだ大人しくなる気配無し😂

むしろ大きくなってきたから今の方が激しくて、下腹とか腰とか破壊してきそうなレベルで痛いですw

陣痛はめちゃくちゃ痛いって聞くからすごい怖いけど、今は正直、子供ちゃんの不意打ちのパンチとキックの方が怖いな~😂

コメント

もうすぐですね!
私は7ヶ月です𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊
胎動激しい🤣

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

7ヶ月だとこれからもっと凄くなりそうですね😂

すくすく育つんだぞ~😌🙏💫

• 4月28日
はじめて

赤ちゃん元気でなによりです☺️
私が妊娠中は、臨月に入っても、ボコボコ動きまくってました笑笑
なんなら陣痛中も動いてましたよ!

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

陣痛中まで!?
    痛み倍増しそうです😂

この時期まで暴れてると逆に静かになったらちょっと怖いし、このままでいい気もしますw

• 4月28日
脂肪無料配布中

6歳の娘、外の世界に出てくるその瞬間までズンドコズンドコ暴れてました🤣👍
風邪はよく引くけど元気なおてんば娘です👧
赤ちゃんのお顔が見れるの楽しみですね😌💓

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

結構産まれるちょっと前まで暴れてる子いるみたいですね😂

うちの子もおてんばになりそうですw

こんなに動いてくれると会えるのもほんと楽しみですね😊

• 5月1日