※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

リモートワークで夫が出社しないのがうんざり。相談者と同じ経験の方いますか?

夫が転職しないかぎり永遠にリモートワークです、そんな方いらっしゃっいますか?
リモートワークをはじめて1年半くらいたちますが、出社して欲しいです、、、別に昼飯作ったりもしないし私が大変と言うわけではないですが、うんざりです。

コメント

ままり

働きに出たらどうですか?

ママリ

わたしも我が家がそうなったら働きにでるかなって思います!気分転換に🥹

はじめてのママリ🔰

我が家も夫婦共にリモートワーク3年目です😂特に方針転換がなければ永遠にリモートワークです。
わかります。近場のシェアオフィスを探してもあまりなくて、、、1ヶ月に数回は出社して欲しいです。
寝室にいても書斎からの声が響くのがストレスです。

うさこ

ずっと家にいますが、自室でテレワークで私は主婦です。子供も小学生でほとんど家にいないので、二人でUber頼んだり、ランチ行ったり、スーパー行ったりまったり楽しんでます(笑)

ちなみに私が昼寝してても何にも言わない人なので、やれてます。