※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と生活していると、急な熱や体調不良が良くあります。自分も子供の…

子供と生活していると、急な熱や体調不良が良くあります。
自分も子供の風邪をもらうようで..よく37.0〜37.3度くらいの体温の日が多いです。子供の風邪をよくもらうようになってからか、37度前半の熱だと「あ、こんなもんか」と慣れてしまいました。37.0度とは..平熱と考えても良いのですかね?🥺37.5度以上ないなら普通に仕事に行ったり、出かけても良いと思いますか?😅

コメント

さくら

平熱はもっと低いですか??
私は産後平熱が上がって、37.0くらいが平熱です😀37.2とかでも自分的には熱はないので普通に出かけます。

  • ママリ

    ママリ

    平熱はいつも36.8度くらいなので高めです!

    • 4月28日