※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかか
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の口の匂いが変わり、うんちの量が少ない。機嫌は良く、離乳食や母乳も食べる。何か悪いのか心配。情報を教えてください。

こんにちは^ ^

6ヶ月の娘です。
昨日の夕方ぐらいから、口の中の匂いが変わったような気がします。

今までは、甘いよう匂いでいい匂いだと思っていました。
しかし今は、チューイングガム?のような酸味があるような、なんと表現していいのか😓

いつもと違うことと言えば、うんちがいつもより気持ち少ないかな?
麦茶をいっぱい飲ませた。
予防接種で今までにない大泣きをした。
これぐらいです。

特に機嫌悪いわけでもなく、離乳食も食べ
母乳もきちんと飲みます。

どこか悪いのでしょう😓

なにか知っていることがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はっちき

鼻づまりしてないですか?

  • もかか

    もかか


    していません(・・;)

    • 1月25日
  • はっちき

    はっちき

    そうなんですねー!うちの子は鼻が詰まると口が臭うようになるので…(´;ω;`)

    • 1月25日
  • もかか

    もかか


    鼻が詰まっても臭うんですね!
    臭くは無いのでいいのですが、これが体調不良だったら可哀想で😓

    • 1月25日