※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

偏頭痛持ちの方いますかー?昨日は朝昼、今日朝、昼、晩と久しぶりに3回…

偏頭痛持ちの方いますかー??

昨日は朝昼、
今日朝、昼、晩と久しぶりに3回も飲みました😱😱😱
頭痛酷くないですか!?昼寝2時間もしちゃったから
眠れないし悪循環です😵‍💫

コメント

こて

わかりますー🥹
雨の日なんてずっと頭痛いし、最悪です😂
昼寝しちゃうと夜眠れなくなりますよね🥺
そして夜更かしして次の日眠くてまた昼寝…夜寝られない…の悪循環…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪循環すぎるのにしっかり寝ちゃいました🤣
    ホント痛すぎます😱今日も朝から頭痛でした、、

• 4月28日

片頭痛持ちです😢

3回飲んだってトリプタンですよね?この時期トリプタン効きにくいですよね。私も去年この時期トリプタン4日連続で効かなくてやばかったです💦頭痛外来の先生にも時期的なものって言われました…。困りますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!脳神経内科に1年通って予防薬飲んでました!トリプタン合わなくて変えてもらってました😵‍💫ただ待ち時間がえぐくて、、朝イチ予約してても終わるの13時過ぎとかざらだったのと、田舎なので専門医がそこしかなく通わなくなり1年経ちます😭今は市販薬のEve飲んでますが、昨日はほんっっと効かなかった😱

• 4月28日

退会ユーザー

トリプタンは内科でも処方してもらえますよ😊ただ置いてある種類が少なかったりするので取り寄せてもらわなきゃいけないときもあります。
    私のところの頭痛外来も待ち時間えぐくて、不定期ながらに行ってはいますが薬きれそう!やばい!ってなったときは近所の内科で処方してもらいます💦
    鎮痛剤効きますか?😱片頭痛だと鎮痛剤効かなくないですか?💦
    五苓散試したことありますか?今の時期ではないですが、天気系の頭痛には五苓散が結構効きやすいかなって思います🫣
    イブ効かないときは数時間後か次の日に違う成分のSG顆粒(市販名忘れちゃいました)やロキソニン試してみたら効いたりしませんかね😊

• 4月28日