※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはぎ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が少ない状態です。主治医や助産師は問題ないと考えていますが、様子を見ることになりました。

悪露について質問です

1/23帝王切開で出産しました

昨日~点滴や尿管をとって
歩いてトイレへ行き始めました

子宮収縮剤や痛み止めは
点滴から錠剤に変わりました


昨日の朝までは寝たままベットで
ナプキン替えてもらってたので
どれくらい出てたのかは分かりません

夕方~ほぼ出てない状態です
生理の終わりかけみたいな感じです

こんなに出ないことって
あるんでしょうか😧

主治医も助産師さんも
問題ないと思うけど
様子見てみましょうとのことです






コメント

そらママ

私も 少ないときありましたが、授乳したりすると子宮が収縮してまた出たりします!

  • こはぎ

    こはぎ

    産後2時間後からずっと2~3時間おきに
    授乳してるんですけどね😥

    前回の帝王切開後の悪露も少なかったんですが、今回は全くってほど出ないので
    心配です😞

    • 1月25日
  • そらママ

    そらママ

    そうだったんですね(´・ω・`;)
    体質的なものかもしれませんね⁉︎
    お医者さんも把握してくれているようなのでよかったですが(´・ω・`;)

    • 1月25日
  • こはぎ

    こはぎ

    どうなんでしょうね😓

    • 1月25日