※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期で外出が大変。自宅保育中で毎日どこへ行こうか悩んでいます。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

イヤイヤ期真っ只中です!落ち着きもないです…大変すぎて店なんてとてもじゃないけど連れて行けない…公園も車通り多いところなんて無理…どこまででも走ってく…同じような方いますか?💦自宅保育なので毎日どこ連れていこう…と悩みながら朝、家事をしています…自宅保育の方毎日何をして過ごしていますか…?

コメント

y

用事がない日は支援センター行ってます!
家にいてもぐずぐずしちゃうので来月からスイミング通います!

  • ®️ちゃん

    ®️ちゃん

    支援センター私もよく行きます😭家にいるとグズグズ一緒です……

    • 4月27日
なひまま

わかります💦
買い物に連れて行くとHPが90パー削られてました😭
外に連れ出すのも億劫だったので旦那が休みの日にまとめ買いに行ってました😩

  • ®️ちゃん

    ®️ちゃん

    買い物連れて行くだけでこんなに疲れるのかと最近すごく思います😂💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

買い物行くだけで疲れちゃいますよね😂
水族館の年パス買って連れてってます!