※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.C
妊娠・出産

昨日産婦人科で5週目と診断されましたが、心音はまだ確認できず。3週間前から続く謎の咳と違和感があります。同じ症状の方いますか?

初めまして。昨日産婦人科で5週目と診断されましたが心音はまだわからなかったです。
質問ですが3週間ほど前から謎の咳が続いています。
えずく時もあり、喉に違和感とイガイガで風邪とは違うみたいなんです。同じ症状が出たからいらっしゃいますか⁇

コメント

KAA

私も6週から咳と痰がひどくて、何回も病院行きました!内科に行くと、つわりからくるストレスだと診断され、つわりが終わると咳痰もなくなると言われたので産科でもらった薬は飲むのを辞めました!
つわりが終わると確かになくなりました!

• M.C

M.C

返信ありがとうございます。
    そんな事ってあるんですね!
    その時、つわりはもう感じていたのですか⁇
    私はまだちょっと気持ち悪いかなぁってぐらいなのでストレスはないんですけどねぇ…

• 1月26日
  • KAA

KAA

はい、つわりが始まって、ご飯が食べられなくなってから4日後くらいに咳がてはじめました!
    ちひろ.cさんの場合は3週間前からだとつわりもまだだと思うので、もしかしたら私とは違うかもしれませんね(;o;)

• 1月26日
  • M.C

M.C

色んなタイプがあるんですね!
    親切な返信ありがとうございました♫

• 1月27日