※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こき
子育て・グッズ

子育てが大変で精神的・肉体的にきついです。休日も心が休まらず、助けて欲しいと思っています。

子育てが本当大変すぎる。

4歳と6歳の男の子ですが、めちゃくちゃ大変です。
言うこと聞かない、しょっちゅう喧嘩、どうでもいいことで怒り出す、遊びに行くと歯止めがきかない。
とにかく手がかかる!!!!!

精神的にも肉体的にも最近特にきつくて、仕事しながら、更にきつい。

ついに今日体調壊しました。。。
ぐったり寝込んでしまいました。。。

休日も全く心が休まらず、いつも何かに追われてるような感覚でゆっくり出来ず。
世の中のママってみんなどうしてるのか?

誰か共感できる方助けてー涙

コメント

ママリ

うちも年長と年少の男の子コンビで
特に上の子がご飯も食べるの遅いは反抗してくるはで
毎日怒鳴りすぎて自分でもヒステリックだ、、、と思うほどです。。。
本人にもすごいストレス与えてるかもと思いながらも
毎日毎日怒ってます😂😂💦

ちぃまさ

毎日お疲れ様です!
うちは年中の4歳がいますがとにかく全く言うこと聞かない、怒ってもヘラヘラしてやめない、でもマジギレすると泣く、妹にちょっかい出して嫌がられてもしつこい、そして私がキレる、姉にもしつこい、買い物も1人でどっかに行ってしまう、カートを押すと言ってやらせるとやめろと言ってるのにふざける、そして私がキレるの繰り返しで3人の中で一番手がかかります。
本当に毎日怒ってます。
言うこと聞かないってレベルではないので私も外に出そうと無理矢理連れて行こうとすると泣いて謝る。
許すとしばらくしてさっきはごめんなさいと言ってくるお調子者です。
もちろん上の子と毎日喧嘩してます。
もう本当に毎日疲れます。
ヤンチャ、調子者、悪ガキって感じです💦

マリー

うちと同じです😅💦
お仕事されてて
すごいと思います😀
尊敬します、😀
わたしは、働いてませんが
毎日疲れるので
お仕事されてて
お子さんのことされてて
すごいと思います😀