※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名前について旦那と意見が分かれています。六花とニコが候補で、出産は6/5予定。緊急時は5月になる可能性も。6月なら六花、5/25ならニコを考えています。

子どもの名前、旦那と意見が分かれてます😂

リッカ(六花) ニコ(未定)

六花の漢字もまだ未定ではありますが、この2択が今のところ候補に出てますw

どちら派ですか?女の子です!

予定帝王切開で6/5予定です。
緊急の可能性もあるので5月になるかもです。

6月なら六花もいいなと思いつつ、5/25とかになるならニコもありだなって思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

リッカ りっか 六花 かなぁ〜🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ニコ にこ   かなぁ〜🙋🏻‍♀️

み

コメントで失礼します。
笑←でにこちゃんって子に会ったことがあります!
その子は笑顔が印象的で凄く良い名前だなと思ったので、にこちゃんに一票です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💗
    旦那がニコ推しで、笑←の漢字入れたがってますw
    最終的には顔を見て決めたいなと思ってます🥰

    • 4月27日
ママリ

娘が莉叶でりっかです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がリッカ推しです💗可愛い漢字ですね🥰

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

六花は雪のことを指すのでちょっと季節が合わないかもと感じる人がいるかもしれないです😥
でも伊原六花ちゃんも6月生まれですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!!どちらも知らなかったです⛄️
    伊原六花ちゃん可愛いなと思ってリッカ良いなと💗

    • 4月27日
はじめてのママリ

6月末予定でりっかもにこも候補にありました🎀
漢字は 六花 と 虹瑚 です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虹瑚って漢字可愛いです🥺💗

    • 4月27日