※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の遊び場で30分で帰りたがる旦那に困っています。施設は1時間ごとに消毒しているのに、子供はまだ遊びたい。旦那の行動に疑問を感じています。

0〜3歳ぐらいの子が遊べる子供の遊び場に連れて行った時、30分ぐらいで旦那が「帰ろか😅」と切り出してきます。

まだ子供はおもちゃに夢中なのに…

その施設は1時間ごとに利用客は退出して室内全て消毒をしているので、その消毒の時間が来るまでは遊べるシステムになっています。

せっかくここまで来たのに、利用時間もまだ余裕あるのにもう帰るの?子供は今夢中で遊んでるからもうちょっと待てない?と諭し、なんとか45分ぐらいになってから帰るようにしています。

他にもお父さんはたくさんいるのになんでうちの旦那は、、と不思議です。
さっきまではあちこちからおもちゃを持ってきて子供と遊んでいたのに、急に😅←こういう顔をするんです。。
今まで何回か行きましたが、30分ぐらいで毎回帰りたがります。

父親ってそういうものですか?

というか、自分の気分とか都合じゃなくて子供の遊んでる様子を見ながら決められないの?と思うのですが…

コメント

小梅

お金払ってるんやから
一時間は最低でもおろうや😅
って思いますね🤣
旦那さん普段から落ち着きないのですか??

ままり

私の父が姪っ子(6歳)連れて公園に行きましたが、私と姉に任せて帰りました😂
後から姪っ子のパパも公園に来ましたが、まだ帰らないと言ったら1人でさっさと帰りました😂
男の人はそういうもんだと思ってます🥺

姉妹のまま

旦那も早く帰りたがりますね💦
実両親と私と娘で出かけることがありますが、実父は更に早く帰りたがりますね…

「え、今?なんで?」って感じです💦

はじめてのママリ🔰

ただ単につまんないからだと思います😂

ちなみに私がそんなタイプです😂
大人なので頑張ってこらえますが。

逆に旦那は何時間でもいいよってタイプです😀

ちょうちょ

うちの旦那はわたしが帰ろって言うまでい続けます😂

はじめてのママリ🔰

うちも子どもと一緒に楽しく遊べないタイプなので、すぐ帰ろうとします😰
子どもを楽しませてあげよう!とか夢中になってる顔見たいな~とか思わないの?って疑問です😫

ママリ

父親はそう言うものなので、わたしは連れて行かないです🥹