※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期17日目におりものシートにピンクの出血があり、その後茶おりも。不正出血か、着床出血か不安。量は増えず、続く。

高温期17日目
おりものシートに点々とピンクの出血
その後茶おりが点々とあり
あーーリセットきちゃったかぁって
今日1日ナプキン当ててたけど
量は増えずで ? って感じです。
不正出血なのかな……?
着床出血とかだったら1回出血でて
ピタリと止まる人ばっかだし
これはなんなんだろ。

コメント

はじめてのママリ

高温期14日目じゃないですかね🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勘違いしてたんですかね😭
    今日リセットしちゃったんで
    ママリさんの言う通り14日目だったかも知れないです💦
    だとして、排卵いつ頃したんでしょうか😣タイミング外してたんですかね泣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    13日が排卵日だったのかな?と思います😣!

    なかなか排卵日定めるのって
    難しいですよね😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    難しいです😭😭😭
    13日だとしたら完全に
    タイミング合ってませんね笑
    くぅーーーーー悔しいです泣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵検査薬はどうですか😣?

    病院の方が確実ですけどね😣💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬やってもこの結果
    なんですよね🤣🤣
    陰性なってから排卵まで時間
    かかるタイプみたいです笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陰性になっても2回ぐらいタイミングとるといいかもしれないですね✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理終わって次のタイミングはそうしようと思います😭
    何回もタイミング取るのきついですが笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もいつも体温上がったら排卵した!と思ってタイミングとらずダメダメなので今周期からはちゃんと取ろうと思ってます🤣(笑)

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互いまた頑張りましょう😭😭

    • 4月29日
初めてのママリ

着床出血の可能性ありますよ!
出方は個人差ありますので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝リセット
    きちゃいました😭

    • 4月28日