※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が先週末熱を出して、週明けからはピンピンで通っていて、今週はも…

息子が先週末熱を出して、週明けからはピンピンで通っていて、今週はもうこのままGWまだ乗り切るかなと思ったら、今日保育園から帰ってきたらまた発熱…明日はGW前なので保育内容も楽しい内容にしてるみたいなのに…多分こどもの日に向けてこどもの日の制作系をやるみたいなのに…休ませるのが惜しい😭 でも休まなきゃいけない😭 残念すぎて受け入れられないです!笑

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も次の日お誕生会でお祝いされる予定だったのに前日に熱を出して休みました🥲
でも、違い日に改めてお祝い会を開いてくれたので良かったです😇