※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が咳をしているため病院へ行ったが、幼稚園の先生は薬を飲ませないで帰宅後に飲ませるように言った。先生は幼稚園に行っても問題ないと判断したのか、わからない。

今日子供がゴホッという咳があり、念の為病院へ!普段なら様子見なんですが、明日幼稚園なので、、

先生もご飯沢山食べたんだねえって言って
「(お腹ぽんぽん)ご飯沢山食べたねー!笑
幼稚園の先生が薬飲ませられないと思うから、帰ってきてから飲ませてねー」
って言われたんですが、先生的には幼稚園いっていいよって判断だったんでしょうか?

いいんだァって思って肝心なところハッキリ聞かず、今更どうしていいか😂

コメント

愛夢

熱がないなら大丈夫だと思います☺️
うちは保育園ですがちょこっとの咳でしたら登園できます✨️

• ママリ

ママリ

ちょこっとの基準がわからず😭数は少ないけど、痰が絡んでます😭
    幼稚園なので大丈夫なの?ってなっていて😂

• 4月27日
  • 愛夢

愛夢

ずーっとゴホゴホしてる感じではなかったら登園させます☺️
    咳き込んで吐いてしまったりとかだと休ませます

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹!明日悪くなっていなければ、午前だけの日なので登園させてみます!

• 4月27日
ママリ

医者は幼稚園行く前提で話をしているようなので、今のまま悪くならなければ大丈夫なんだと思います😌

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね😭明日ケロッとしていて、酷くなってなければ連れていこうと思います!

• 4月27日